FC2ブログ
2018 / 09
<< 2018 / 08 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2018 / 10 >>

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわちー@てっかは、整骨院に通っているのだ。きっかけは一昨年、ランニングで膝を痛めたことから。
近所の整骨院に行ったら、まー、先生達が若くてイケメンだった!
受付さんも感じよく、先生達はかっこよくて、腕もいい。なので、ちょっとでもどこかが痛くなったら、ぴゅーっと整骨院にGOなのだ。

若い男性とお喋りしながら、治療してもらうのは楽しい♪ 今までは、休みの日なんかはパジャマに毛がはえたような、とんでもないダサい格好でスーパーに行ってたりしたけど、可愛い部屋着や休日用の服なんかにも気を使うようになったよ。
だって、ちょっと買い物に行くのにも、整骨院の前を通るのだ。変な格好してるのを、見られたくないもんねー

で、先週末に「今度は、月曜か火曜に来てくださいね」と言われ。

火曜はバレンタインデーじゃん。火曜に行って、先生達にチョコ渡すってのもありかなー。もちろん、本気チョコではないけど。


でも・・・・。

売り場のチョコとか見てみても、何か盛り上がらない。

他の患者さんからももらうだろうし、お返しとか却って先生達に気を使わせちゃうかなー、とか思ったり。というか、「チョコ渡そう♪♪」という気分にどうしてもならない・・・。
沖縄に行った時の、先生達へのお土産選びの方が楽しいぜ。

20代までは、バレンタインといえばそれはそれは、テンション上がってチョコレート売り場を回ったのになあ。
本命の人には勿論、バイト先の義理チョコ選びもそれなりに楽しかったのに。

うーん。

枯れたのか??? もうバレンタインではときめくことはないのかなー







スポンサーサイト

この記事へコメント:する















ふわちー@てっか

Author:ふわちー@てっか
気がついたらアラフォー独女(^^;
でも、飲む事食べる事、ラブを大事にトホホな毎日を楽しく、たくましく!
沖縄も大好きで、もう15年は通ってます♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。